FLAIR 始動…!!

こんにちわ!

 

2012年10月1日に新潟市中央区は沼垂西という所に新しく美容室をOPENさせて頂きます、

 

『FLAIR』と書いて『フレアー』と申します!

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

さて、すっかりご報告が遅れてしまったのですが、8月30日から工事の方が着々と進行してまして

 

そこで、今回は店舗工事までの羽陽曲折を少しお話させて頂きたいと思います!

 

 

 

今回工事を始めるにあたって、美容室を作るのに長けている施工業者さんにお願いするのではなく、

 

私の友人の先輩の方にお願いしました。

 

その方は東京で、家や店舗のデザイン以外にもフライヤーだったり

 

家具などを手がけていたりする凄腕のデザイナーさんだったのですが、

 

実家の新潟県に帰郷することになり、新潟での一発目の仕事として

 

FLAIRの店舗デザインを受けて頂きました!!

 

 

ですが、東京でやってようが新潟でやってようが良いモノ作れるの!?ボッタクられない!?

 

などと今となっては恐れ多くも、初期はそんな考え方だったりしました(笑

 

今ブログでちゃっかり告白しちゃいましたwwすみません!!!!

 

 

ですが、そんなこんなで店舗デザインの打合せや名刺やフライヤーなどの紙モノのデザインを決めて行くうちに、

 

 

この人のデザイン力・・・ハンパない!!

 

 

そう思わされるような刺激のある提案をどんどんして頂き興奮したのを覚えています。

 

このデザイナーさんとなら、お店のデザインも他にはない、けれど美容室としての機能も十分いかせられる店舗を作って頂けるとタッグを組ませて頂いたのがFLAIRの始まりでした。。。

 

 

今回は障りだけお話させて頂きましたが、長くなりましたので次回は工事の様子を写真でお送り致します!!

 

 

お楽しみにwww

 

 

★スガワラ