DM出来ましたー!!

こんにちわ、フレアーの菅原です!

 

先日、頂いた日本酒を熱燗にして飲むとおいしい事が判明し、

 

最近の晩酌は熱燗をチビチビとやっております。

 

寒くなってくるとおでんで一杯やりたくなるのは日本人の性でしょうか!笑

 

 

 

本日は、先日から作成を依頼していたDM(ダイレクトメール)が完成し届きました!

 

いやー、素晴らしい出来になっておりますので、近々今月来店して頂いたお客様にお出し致します!

 

今回もファサートのイメージを使いFLAIRらしい、分かりやすいデザインにして頂きました!

 

なんたって玄関はお店の顔ですから、これを見たら真っ先にFLAIRが思い浮かぶくらいまで、

 

イメージを付けて行きたいと思っています!笑

 

これがイメージ戦略なのかは分かりませんが!笑

 

あとこちらのDMは、近くのショップやカフェ、居酒屋さんにも置かせて頂きますので、

 

もし見つけたらお手に取ってお家に持って帰ってポストカードとして飾って頂けると幸せです。

 

 

因にコチラ、FLAIRの文字がほんの少し浮いてボコっとしていますので、触ってお確かめください!

 

 

菅原