FLAIRもクリスマス仕様でぇ〜す☆

こんにちわ、菅原です!

 

新潟市では最近、雪もちらついて来てイッキに冬って感じになって来ました!

 

まだまだ降らないで欲しいと思う様になるなんて、子供の頃には微塵も思わなかったのに、

 

年を重ねると毎年雪との戦いが辛くなる物です。。。

 

いまから雪かきの憂鬱さを嘆いていても仕方ないので、冬を楽しもうと思います☆

 

 

だからと言う訳ではないのですが、 FLAIR でも12月らしく店内をクリスマス仕様にしてみました♪

 

子供の頃は色紙で輪っかを作って繋げ天井なんかに飾ったりしましたが、

 

それを店内でやると非常に営業のジャマ(笑)になりそうだったので却下し、

 

シンプルに(無難と言うと元も子もないので…)ツリーとリースを飾り付けしてみました!

 

なんと!ツリーの方は夜になると地味にライトが点灯してますよ!(笑)

 

ひっそり過ぎて「え!?点いてるの?」と思うかもしれませんがご了承ください(笑)

 

そんなクリスマス仕様になった FLAIR に遊びに来てくださいね〜☆

 

 

すがわら