人の幸せを分けてもらえてHAPPYです☆

こんにちわ! FLAIRのスガワラです!

 

 

遂に雪!が降って来ちゃいましたね〜!

 

また今年も雪積もるんでしょうかねぇ・・・

 

雪かきツラいっす><

 

まあ、楽しみなのは小さい子とスキー・スノボーする方くらいか!?

 

 

 

 

 

先日、12月2日の日曜日に午後からお休みを頂きまして、結婚式に参列させて頂きました!

 

やっぱり結婚式って幸せな気持ちになれますよね〜!

 

主役はもちろん、参列している方々もみんな笑顔だし、

 

両家のご家族も優しい笑顔で2人を見守ってる感じで本当に暖かい雰囲気で素敵でした!

 

僕も、楽しいとついつい飲み過ぎちゃったりして変な事しないか自分で自分を心配しつつ(笑)、

 

精一杯お祝いさせて頂きました☆

 

 

 

そして、粋な計らいで「お店に飾って下さい!」と、お花まで頂きました!!

 

なんとコチラがお祝いしにいっているのに、逆にお祝いお裾分けされちゃって申し訳ない。。。

 

ですが、結婚式に参列して頂いたお花って何となく縁起物って感じで、

 

お店の雰囲気も以前に増して華やかになりました!(花だけに!ってやかましいわ!)

 

 

・・・さて寒いギャグで締めちゃいましたが、僕のココロはまだ折れてませんよ!(笑)

 

しかし!お花は綺麗なので、皆さん当店にお寄りの際は幸せパワーをお裾分けできたらと思います♪

 

ではでは!

 

 

スガワラ