うひょー☆今年もあと10日!?

ご無沙汰です!菅原です!

 

12月はあっっっっというまに過ぎ去って行く物なのだと痛感しております。。。

 

気付けば、もう10日しかないのですよ!?

 

10日はやばい。

 

何がヤバいってまだ何もしていない。

 

何から手をつけてよいのかわからない。

 

あ、年賀状出さないと。

 

あ、年賀状作らないと。。

 

あ、はがき買ってこないと。。。

 

あ、ああああ。

 

ヤバいよヤバいよ

 

出川ではありませんが、これぞ窮地に立つという奴でしょうか!?

 

みなさんは年賀状をはじめ、新年を迎える準備もちゃくちゃくと進んでいますか?

 

 

その前にクリスマスもありますね!

 

クリスマスはお家で過ごす方やデートで外に食事をしに行かれる方もいらっしゃるとおもいますが、

 

それぞれのクリスマスの楽しみ方がある様に、

 

みなさんが幸せになれるような日になれば嬉しいですね!

 

またちょっと違った日にする為に、FLAIRで変身して特別な日の演出になればとも思っておりますので、

 

ぜひFLAIRにご協力させてくださいね☆

 

いつもより1ランクアップして彼氏・彼女をドキッ☆っとさせるのも粋な計らいですよね♪

 

 

 

そして今年は、30(日)まで休まず営業しておりますので、

 

お時間がございましたらぜひ FLAIR でもっと素敵になって新年を迎えられる様お手伝いさせて頂きますので

 

よろしくお願い致します!