おいしい頂き物☆

こんにちわ、FLAIR菅原です!

 

2月より新スタッフの女の子を迎え入れた新生FLAIRなのですが、

 

その話題を先にしようと思ったのですが、バタバタして話せずじまい・・・

 

そんな矢先、お客様より差し入れを頂きまして、そのお話を先にさせて頂きたいと思います!

 

新スタッフのナオコちゃんのお客様との会話で、あるパン屋さんの事が話題になりまして、

 

ナオコちゃん「え〜食べたい!!」

 

との一言で、お客様より頂きました。

 

こちらは東区にある「ナグモベーカリー」さんのコッペパンとピーナッツバター!

 

コッペパッンは暖めても冷めても美味しいとので、

 

これまたこちらのピーナッツバターを着けて食すと絶品!!!

 

それと納豆コロッケパン!!すごい斬新な食べ物!!

 

このミスマッチなパンもメチャクチャ美味しい!

 

ん〜!んまいですね〜!!

 

S様、ごちそうさまでした!本当にありがとうございます☆

 

これはFLAIRで当分はやりそうな、美味しいパンでございました!

 

ぜひぜひ皆様も美味しいモノがございましたら、僕たちに教えてくださいね!

 

美味しいモノを食べると元気出ますね♪

 

 

すがわら