そうだ、イケメンになろう!

こんにちわ、菅原です。

 

先日ご紹介したKomachiの写真が、ネタとなってる者です。

 

ぎこちない笑顔の話をすると大概のお客様が爆笑してくれます。

 

最近は「つかみ」として話てる事が多いです(笑

 

こんな事で笑って頂けるのなら安いものですね!

 

ですが、今後の為にも僕も笑顔の練習をしようと思い立ちまして、

 

絶賛笑顔の練習中なのですが、ただの変態みたいだと指摘される日々。。。

 

もうね、仕方ないんですよ!

 

イケメンじゃないんだもん!

 

もっとパーツが良くてバランスも良かったらこんなにも悩まなかったはずなのに!笑

 

なかなか人生の難しい所でもありますな!

 

せめて心だけでもイケメンになりたいと思い、旅にでもでようかなと思います!

 

 

そう。。。

 

 

 

イエメンに!

 

おあとがよろしいようで。。。

 

 

イエメン菅原