湯沢に行って来ました!

こんにちは、菅原です。

 

先日お店を連休にさせて頂きまして、僕は家族と越後湯沢へ行って参りました!

 

同じ県内なのに足を踏み入れた事が無い土地だったのでワクワクしながら行って来まして、

 

案の定、酒にはじまり酒に終わる展開でしたが、

 

かなり楽しんだ自分がいましたww

 

 

梅雨時期という事もあり、天気は優れなかったのですが、

 

閑散期みたいで温泉も空いていて、ゆっくりできました〜!

 

アルプの里や切り絵博物館、魚沼の方には彫刻が有名な開山堂、

 

十日町まで足を伸ばしてキナーレという美術館にも行けました!

 

 

ずっと新潟に住んでいても、行った所がない場所って意外と多いもので、

 

新しい発見が出来て、楽しめちゃいました☆

 

これから梅雨が明ければ、行楽シーズンが本格的に始まりますが、

 

みなさんはどちらかお出掛けになる予定はありますか??