新潟まつり2013♪

こんにちは、菅原です!

 

 

いやー、毎日が暑いですね!

 

フレアーも毎日暑く・・・いえ、熱く営業しております!

 

そして8月9・10・11日は新潟まつりなのです!

 

あまり当店は関係ないかなと思っていましたが、本日10日、

 

お店の前の通り「万代町通り」が封鎖されて、住吉行列が行われました!

 

 

昨年、僕は古町で見学させて頂いたのですが、

 

やはり今年の行列も圧巻でした!

 

万代太鼓に、天狗様。船や日本各地のミスコン優勝者まで!!

 

ありとあらゆる物・人が大勢パレードしていきました☆

 

 

お祭りはやっぱりテンション上がりますね!!

 

今年は3日間、通しで花火もあがる新潟まつり。

 

みなさんはお祭りに参加されたり、見学に行かれますか??

 

それでは楽しいお祭りライフを楽しみましょう♪