FLAIRが1才になりました☆

こんにちは、菅原です!

 

2012年10月1日、沼垂西にFLAIRを立ち上げ、始動。

 

最初は1人での営業スタイルで始めてみたものの、色々壁にぶち当たる事もしばしば。。。

 

しかし2013年2月新スタッフのコンナオコが加わり、今の体制になりました。

 

 

振り返れば長かったような、短かったような笑

 

そんな1年でしたが、これも一重にいらしてくれるお客様やFLAIRに携わり協力してくれた数多くの縁の下の力持ちさん達のおかげで1周年を迎える事が出来ました!

 

 

本当にありがとうございます!!!!!

 

そんな気持ちを皆様に還元するべくFLAIRでは周年祭を行っております☆

 

これからもどんどん突き進んで行きますので、

 

どうか皆様に愛されていたいFLAIRをどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

菅原